人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

昨日・・・ちかれました・・・。久しぶりに大阪市内をうろうろしたのと、建物の中と外の温度差がありすぎで・・・。

うちの職場・・・お天気の時には外の日なたの方が・・・暖かい・・・そんなエアコンの状態(泣)

ホントに・・・貧乏だな~!

さてさて、今日おきたら昼でした(^^


ここしばらくそうですが、本日も半日文献調べ。ネットでいろいろコピーを依頼・・・府立図書館に!1枚35円だったかな?高いですが・・・仕方がない・・・交通費かからない分・・・コピー代に!

それにしても、最近、ホントコピーが増えてます。書斎から本が外にあふれ出してから、置く場所が無くなったのが1点目、読みたいのが多すぎてお金がついて行かないのが2点目。いろいろやるからですけどね・・・(^^

昔は読みたい論文1本でも論集1冊買ってました。

でも、今、それをやると・・・トンデモ無いことが起こります・・・もうできない(泣)

とか、書きながら、気がつくと買っている私が・・・そこに・・・いて・・・部屋に山が・・・できてます。

by amuro1900 | 2007-01-20 19:35 | 日記


<< 仕事と勉強・・・      味の素 >>