人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

Allegro Cantabile

あるアニメの曲です。

Allegro Cantabile
(消されちゃいました・・・のだめ・・・です。)

また発見!
SUEMITSU THE SUEMITH - Allegro Cantabile

ついでに!
Nodame Cantabile Opening

幼稚園の時にキーボードを習っていました。小学生の時、ピアノを習えと言われて拒否。

中学生から音楽をはじめましたが、ギター、キーボード、ドラム・・・ペット・・・すべて我流です。

譜面は書けますが(今はちょっと危ないか?)、初見ですぐ弾け!は無理・・・一度聴いたらOK・・・。のだめみたいかな?

ピアノやってれば、人生違ったか?

理系に進んでれば、人生違ったか?

しっかり勉強して、航自幹部候補生行ってれば、完全に人生変わってた?(海自の方・・・羨ましい!近眼なので、これで受けられませんが・・・裸眼で0.6以上必要!だったかな?)

ふらふらした・・・優柔不断の人生です・・・(泣)

だんだん落ち着いて来ましたが・・・20年やった文化財から離れるのって、完全理解は、もう少し先か?後ろばっかり見てる、今日この頃・・・。

by amuro1900 | 2007-03-27 22:55 | 日記


<< 陶器製手榴弾弾体の考古学的研究      校正 >>