人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

今日はゆっくり


病み上がりなので、今日はゆっくり仕事しました。でも、予定したいたものは一応片付けて。力の入れ方をちょっと変えて・・・この方が、楽に確実にできること発見(^^


でも、夕刻熱がちょっと出て、お医者に行きました。早い目に行かないと、倒れます。でもって、今週末から再来週まで、かかりつけの内科が・・・盆休み!長い!


先生の車・・・ベンツにかわっていたので・・・儲かってる?(羨)


今日はなんとなく、ぼんやり・・・原稿書いてましたが、字数制限がきつくて、ほとんど削除の嵐でした・・・でも舌足らずの所を加筆すると・・・結局、1.5倍ほどに・・・。これで、編集さんに連絡しないと・・・長くなりますと・・・8月末締め切り・・・。


そうだ!8月末の事前打ち合わせ会の資料、作らないと・・・昨年のを使い回すかな?(笑)

by amuro1900 | 2007-08-06 23:47 | 日記


<< また・・・はじまった(泣)      いろんな・・・McDo >>