人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

肩こり(..ゞ アセ

先月ぐらいから肩こりがひどくて、泣きそうです。

いくらマッサージしても、シップはっても良くならない。
今日も午前中一生懸命文章を打っていたんですが、午後ダウン。
効率が”ガク”と落ちました(汗

来週、お医者で検査がありますので、この辺相談してみます。

ただ、主治医の先生は退職して、パートタイマーで、今の病院にいらしてまして、経過だけしか見てくれない・・・(泣)

久しぶりの検査なんです。MRIも一緒にしてくれればいいのですが・・・。
(今の病院のMRIは密閉型なので、ちょっと怖いですが・・・。)

by amuro1900 | 2004-07-08 00:21 | 日記


<< 会議!      T-SQUARE >>