人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

財政難


財源が地方に委譲されたと言っても、今年から?仕事が先に来てましたので、その分赤字が先行しています。よって、財源委譲されても、苦しい事情は変わらない。

しかし、・・・変です・・・何所に・・・ある?


ん~、世間の欲求は年々増える?肌で感じますが、いかんともし難い。

これから1月にかけて・・・3月末までが大変なような?


今日は、大阪版の一面に乗りましたが・・・あれも、なぜすっぱ抜き状態なのか?

私ももらおうと思っていましたが・・・条件が厳しいですね・・・借金はだめ、貯蓄は5万前後、生命保険だめ・・・一定今持っている固定の財産は認められますけど、その他はだめ。

蓄える必要が無ければ、生活保護の方が収入が上になります・・・。

by amuro1900 | 2007-12-07 20:35 | 日記


<< 世間は      おじいちゃんが >>