人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

ただ知りたいだけ


なぜそうなるなか?昔はどうだったのか?・・・単純に知りたいだけですが・・・単なる欲求。


お金をもうけたい!とかと同じレベルかな?



寺内をやってるのは、自分のルーツを知りたいだけです。目標は、祖先の家が有ったところを発掘調査して、どんな生活をしていたのか?知りたい・・・。


ちなみに両親が勤めていた会社の跡地は調査しました(^^

自分の家も調査しました・・・トレンチ調査・・・公費負担で・・・57条関係の届出を受け取って、処理して、自分で調査して・・・こんな人は私だけかも?

by amuro1900 | 2008-01-11 19:55 | 日記


<< SEED INVOKE      いろいろやりましょう >>