人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

文章ちょっとお休み

今、次に投稿するものは少しお休みしてます。
だって、エアコンない倉庫に瓦を見に行かないといけないので・・・。
体調悪い、今、見に行ったらトンデモないことになりそうです・・・。

よって、今、違う書き物をしています・・・。(結局書いてばっかり?(..ゞ アセ )

そうそう、今日、職場で昨日の診断の話をしたら、大騒ぎ!何故?
ホントに入院?いつから?そのあとどうなります・・・。
(体の話より、仕事の話か!オイ!)

今年は、全ての仕事を担当レベル判断で進んでいますので、私がいなくても大丈夫。
なのに・・・。

確かに、イレギュラーの話が舞い込むと、ぱ!っと判断できるのは、私しかいませんが、私も若い頃に、イレギュラーな話を自身で判断してやって来たんですから、誰でもできる。

そんなにおどおどしなくても・・・。

入院したら、のんびりと執筆活動・・・(笑)

by amuro1900 | 2004-07-16 20:56 | 日記


<< お祭り      考えて見れば・・・・。 >>