人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

協会


来ましたねメール便。最近数年は新規入会が多くないですか?私が入った時は、20数名だったような?壇上に1列に並びましたし。で、スーツではなく、ジーンズだったのは・・・私一人だった・・・前に書きましたね(^^




理事選挙ですが、活動をよく知っていて投票できそうな人が・・・少ししかいません・・・皆さんどうですか?

数名のお名前を書いて、来週にでも投函します。今年は、個別の活動は無いみたいですね。以前、封書が来ましたが・・・投票お願いしますと・・・あ!書いたらだめだった?


今日もネタが多いな~・・・原稿から逃避している証拠・・・いろいろ頭では巡っていますが、書き出すとまとまらない・・・。

by amuro1900 | 2008-03-07 22:12 | 日記


<< 起きた      関近研 >>