人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

作成中


とある所のWEBサイト・・・とりあえずTopは作成。

fc2にアップしました。外部に置くと怒られる?ま、実験ですから。

団体が違うので良いと思いますがダメ?デザインは、某所を流用。一度作ってコンテンツを並べてみること、確認することが先だと思いまして。

ftpソフトが使えないはずなので、できるかあっちに行って確認です。サイト専用のファイルマネージャー。Blogも作成しました。いろいろやるためには出ないとね・・・どこから?(^^

なんだかおかしなことになってきました。

中小企業診断士みたいな勉強もしないといけないような?

なんだか、「あなたは退職して、士業をしなさい!」みたいな動き方になってます。

by amuro1900 | 2008-04-28 22:27 | 日記


<< ちかれた・・(..ゞ アセ      抜き刷り >>