人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

PC


PCの使い方がこれだけ違うと、やたらと制限をかけたくなるのは分かりますが、例外も作って欲しいですよね・・・。



ファイルのしかたからフォルダの作り方まで、ばらばらです・・・どこでも。

担当によって、全く作り方が違う・・・(..ゞ アセ


昔の昔の職場は、基本的なフォルダは私が作って、いじらないように!って。そのなかのフォルダは簡潔にして中身の分かる名前にしてもらう。Wordのファイルは1企画1つにまとめる。要領、依頼書、もろもろ・・・1つで!

今、事柄ごとにファイルが違うので、修正が入ると・・・大変。1つだと「置換」で修了でしたが・・・。


USBフラッシュメモリーも必要なんですが・・・これ例外作って欲しいですけど・・・外付けHDDは最低OKとか・・・。


ま!これだけnyとかが一般化していると・・・だめかな?・・・普通の家族写真まで出回ってますよ・・・さ~ふしていて、何これ?って思ってました・・・こんなにあるとは思いませんでした。

TAGを見ると・・・極普通の趣味で検索かけておられました・・・便利なんですね・・・怖くて設定だけして終わった・・・私(^^

by amuro1900 | 2008-05-17 23:39 | 日記


<< SUSE Linux      T-SQUARE >>