人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

おかしな事


とある学会大会がもうすぐあります。4月の段階で、書籍販売等を申し込んでいましたが、しばらくお待ちくださいとありました。

でも、最新号には何も有りませんでした。

サイトを見に行くと・・・「大会会場での書籍展示販売の申し込みは締め切りました。」ですって。

いつ告知したんでしょうか?

サイトだけ?・・・そんなおかしな話がありますか?それだったら、3月号に「詳細はサイトでお知らせします。」とか書かないといけないと思いますが。

紙媒体が中心で動いている学会です。紙媒体に掲載するのは当たり前ですし、速報性をいかすためにサイトを活用しているんだったら、サイトへの導入記事を紙媒体に掲載しないと・・・。

おかしな状態ですね(泣)

抗議のメールをしましたが、明日、返事頂けるか?

*お返事頂きました。なんとかなりそうです・・・m(_ _)mペコ

by amuro1900 | 2008-06-12 21:18 | 日記


<< 陵墓関係      また・・・東京へ >>