人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 25日

午後からのんびり・・・・

朝、8:30起床。9:00からちょっとしたことをかたづけていって、昼食。
何となく、一応区切りがついて、ちょっとだらける・・・。

結局、午後からのんびりしちゃいました。(^^

雷がなって雨降り出すし・・・。ちょっと豪雨でした。
皆さんのところはいかに?

あと2日で検査です。肝臓の・・・。薬でだいぶましになったような気もするし、入院はないかな?でも、薬がどっと増えるような?いまでも6種類くらい飲んでるのに・・・。ホントに肝臓悪くなりそう・・・。何のための薬?(..ゞ アセ
大病院はこれだから・・・。一回5000円はとられます(泣)

by amuro1900 | 2004-07-25 17:53 | 日記


<< ナウマンゾウの歯      歴史事典 >>