人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

かえってきました。


高野山は、本日日中17度・・・朝雨でさぶ  へっくしょん!

夕べはエアコン無しで、すーすー・・・。

現地では、人○課からの研修で来ている人もいて、あれ?あれ?って(^^

あちらは、3日間、私は団体からの参加なので、2日間。宿坊・・・ご飯が・・・あわないので、よかった。

さてさて、久しぶりにくねくね道を走ったので、走り方忘れていた?思い出した時には、前の車にひっかかり・・・そこそこリズムで走らないと・・・吐き気がします・・・でもね(..ゞ アセ

私は、グリップ走行ですよ・・・横むくのはなし・・・対向車が多いのでだめです。それと高野山への道は、バスも多いので・・・死にます・・・谷も深いので・・・死にます。



部落史をはずしたんですが、皆さんもはずした?私が参加したのは、すべて満員。一つは立ち見どころか、廊下まであふれてました。

いろんな差別がありますね。結婚してから差別もあったり、前には無くて子供ができた後、子供含めて罵倒する・・・どうなっているのでしょうね。

それと、パワハラですが、1回のミスに1回怒るのは、問題なし。程度の問題もありますが・・・。

ミスする度に怒って行くのはパワハラになっていくそうな。でもでも、ミスばっかりする人は問題にならないの?整理対象とかには・・・考え込んでしまいました。

裁判員やらアイヌやら、勉強になりました。これから資料収集。

裁判員制度ですが、アメリカと同じにならなくて良かったですね。あちらは日当・・・なんと・・・5ドル。子供の小遣い?

イギリスはその人の年収から日当計算して、相当分やら必要経費を支払うそうです。

日本は、出頭したら8,000円、選任されると10,000円。

by amuro1900 | 2008-08-21 22:55 | 日記


<< うつ      上手・・・(^^ >>