人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

出勤


1ヶ月ぶりに出勤したら・・・しんどかった。

歩くのがとにかく大変。

事務的にはなにも無かったのですが、決定事項が保留にされていました。

これ決めてください、あれ決めてください・・・私やっと7ヶ月勤めた新人なんですけど(泣)

どんどん決めてやってね!って入院したのに・・・。


どんなことになっていても・・・なにも言わないのに!(泣)

ま、頭を使うことなので・・・しますけど・・・また気分がはれない。


休み中いろいろ情報見てましたが、文化財の啓発って、ほんの極一部の人たちのためだけにやってますね。

いろんな人を見るようになって、はっきり、道間違っていたと思いました。

多くの人が・・・文化財どころではありません(泣)


その立場で、展示会などの宣伝を見てみると・・・全く魅力なし(泣)

by amuro1900 | 2008-12-01 21:29 | 日記


<< 古代学研究180      人と動物の日本史 >>