人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

考えが堅いというか甘い



大学の閉鎖なり、合併ですが甘いですね。
特化させればもちろん良いですが、極端な特化は顧客の減少を招くことを想定していない。
専門家に任せてもそこで終わりますよ。広告代理店に任せて、キャンギャルでも動員?


中身の無いことに気づいていない、目先のことしか考えていない。
ま、無理か・・・私、10年先考えて話をしましたが、だれも相手にしてもらえなかった。
5年先でやっとこさ・・・。堅いんですよ。

5年単位で成果を出す癖がつきました・・・(泣)最低で5年です。民間、民間って言ってる人も目先のことだけみたいな?

by amuro1900 | 2009-06-11 18:51 | 日記


<< 東京行き      転・・・。 >>