人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

公務員入門


amazonで注文しましたがまだ来ません(^^

読まなくてもあれだけ宣伝されると内容がわかるような?渦中にいますので。


リスクか、スキルとぜんぜん関係ないところにいますので。

給料安いので目指さない方が良いと思います。安い上に夏cut・・・cutばかりであがったことはありません(泣)

景気がよいときあがるするシステムがありません。最低限のラインですので・・・・。


さしてスキルの無い人には天国?(..ゞ アセ


転職の講演会も5000円もはらって参加したことがありましたが、もう知ってることばかり話されてもね。こちらも甘い・・・(泣)。官公民、すべて甘かった。


*ついてました本が・・・・。

by amuro1900 | 2009-06-14 13:51 | 日記


<< ヒストリア      さすがに今日は >>